今回は美骨矯正カナヘイハート



顔の骨を徹底的に!!



3回目ともなると、効果が小さくなっていきますね無気力ピスケ
まぁ、それはあたりまえですね真顔



今までに比べると大きな変化ではないけど
フェイスラインがすっきりした感じですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




今までが効果が大きかったから
ちょっと物足りない...笑




次回も同じメニューだけど変えてもらおうかなあんぐりうさぎ





そして話はかわりまして
最近作ったカナヘイきらきら結婚式DIYカナヘイきらきら
を紹介気合いピスケ




{81DC81DF-B220-4DE0-8912-64E49106EB77}





旦那さん作成ガーランドですカナヘイハート



デニム生地とびだすうさぎ2
はじめ白ペンで塗ってたけど、色がちゃんとのらなくて四苦八苦大泣きうさぎ





結局アクリル絵の具で塗ったあんぐりピスケ




オール100均カナヘイ花





そして!
お友達からの返信ハガキアートカナヘイハート





{CE024ED4-EF77-4969-BE2D-F9A2152F7B3E}







{6DD40B2C-7C2B-4A6E-B4A4-C928FF0B5456}




2人ともかわいいーラブカナヘイハートカナヘイきらきら




下のジバニャンは、私が甥っ子姪っ子ちゃんの招待状にジバニャンのシールを貼ってだしたんだけど、そのジバニャンシールが余ってたから、友達の招待状にも貼ってだしたんです気合いピスケ






そしたらジバニャン返ししてくれましたてへぺろうさぎカナヘイハート
やさしい、うれしいカナヘイハート





2人とも時間かけて私たちのために書いてくれたんだなぁって思うとすっごく嬉しい大泣きうさぎカナヘイハート





私もお友達の結婚式呼ばれたら絶対やる!!




そして昨日カメラマン前撮りデータが届いてルンルン♬
だったけど、スマホに移し方がわからず(笑



四苦八苦中ですあんぐりうさぎ
頑張ってうつします気合いピスケ