文字数制限に阻まれ、何度やっても、色々削っても話がアップできない!


書き直しか?



私はいつもメモ帳に書いて貼り付けるんだけど、この文字数で上げられない?と思うとかがたまにあって、またまた今回もです。


まずは削られるだけ隙間をを削る。それでダメなら、引用して飛ぶ人物紹介とかを削る、それでダメなら、写真借りましたと、コピーライター宣言のみ残して最後のところを削る、それがダメなら写真を削る、それがダメなら最初の説明の序文を削る。


で、今日は全部ダメ。文字数制限にまた負けた、前に4万字に負けたというブログ書いたことある。今は6万字なのだ。それなのに、上がらない!上げられない!



しくしくしくしく。


一字一句、移すかー、、、



同じことは繰り返したくないので、次からは下書きからアメブロで書こうと思います。


かわいいジョングクお熱最後のお話。今しばらくお待ちください。



私のつまらない話のあとはジンくんをお楽しみください。






ヨロブン、今日もいい1日を!



写真お借りしました。