ヨロブン


衝撃のニュース、、、

震撼しました。





死去のニュースは私のブログでよく書く一つのカテゴリーかもしれない。


その訃報を聞くたびに、
心がいつも張り裂けそうです。
亡くなった方の人生を知るたびに
いつも心が張り裂けそうです。



三浦春馬が自死を選んだことを知った時に、春馬くんのことが大好きだといつも愛を叫んでいる私の大好きなブロガーさんのことが脳裏に浮かび、

姫五郎も彼女のことを心配して、大丈夫かなぁって、、、


大丈夫なわけないよね。




姫五郎にお願いして、面白いYouTubeつけてもらったけど、
私の心はずっとざわざわして、落ち着きません。





こんな日は勉強します。
そしてこんな日は楽しいお話を書きます。

最近、私のブログに訪れてくださる人が増えました。
こんなにもたくさんの人が読んでくださるって私は幸せだなって思います。

アクセス一つ一つが私の大事な宝物です。



私は私にできることをしようと思います。


私は楽しいお話を書くのが好きで絶対にハッピーエンドと決めていて、それは読んだ人が楽しい気持ちになって欲しいからだし、私自身が楽しいお話の中に身をおきたいって言うのがあります。


お話だけど目一杯の愛を叫びたいし、お話だけど大好きだと伝えたいし、お話だけどあなたが大切でいつまでもいつまでも傍にいてねって言いたいのです。

何にもできないちっぽけな私でも、今ここで精一杯叫んだらヨロブンに私の愛は届いていると思うから。

ヨロブンへの感謝の気持ちをお伝えしたい。

防弾少年団への愛も叫びたい。

ヨロブンと私を出会わせてくれた防弾少年団だから。


勉強もします。言葉が話せたら、こんなに伝わる愛はないって思うから。


ありがとう。愛しています。

防弾少年団がいつも私たちにかけてくれる言葉は本当に素晴らしい言葉だったんだなって気が付きました。

これからもっと愛を叫びたいと思います。






春馬くん、今日始まった春馬くんの新しい毎日がいい毎日でありますように。どこにいても大丈夫。どうか心穏やかに過ごしてください。ご冥福をお祈りいたします。