おはようございます😊


ご訪問ありがとうございます✨







激しい雨☔


真夜中から


警報が頻繁に💦



暑さはやわらぐけれど、、


午後まで要注意の


北海道クロちゃん地方です。。。












クロちゃん音譜


  ある日の、、可愛い寝起きのクロちゃん💕




昨夜は


真夜中の雷鳴の大きさに


驚いて飛び起きたけど💦


当の雷恐怖症クロちゃん、、


ぐっすり高いびき😆





クロちゃん、、


重度の雷恐怖症💦


私、、


子供の頃から


雷が怖くて怖くて💦



でも


クロちゃんの母となってから


雷が聞こえると、、


まずは


怖いながらも


クロちゃんのフォローに👍



母は強し、、かな❣️








ダンボール工作中〜✨


クロちゃんのお昼寝ベット、、


ひとつの場所が


エアコンの風当たりやすいので、、


風除ハウスを建設中〜😆





私、、


子供の頃から無類の工作好き〜🩷




ダンボールが沢山あったので🤗


継ぎ接ぎしながら✨


イチゴ柄の可愛い布貼りながら✨


工作中〜😆😆😆



まだ途中経過だけど、、


可愛いハウスになりますように💖












   今日も1日笑顔で、、ねっクローバー音譜クローバー







  (転載、転用、複製はご遠慮下さいね♪)






ポチッと応援お願いいたします♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村






手だけはほめられる私です〜♫

 

お気に入りのハンドクリームウインク

もう10年以上、これ一筋です♫




 

とても可愛いお花が届きます♫

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)