おはようございます😊


ご訪問ありがとうございます✨







晴れ☀☀☀


1時間予報にも、、


☀マークがズラリ〜



そして気温は、、


29度予報☀



道産子には


高レベルの暑さ💦



離れて暮らす


暑さ苦手な娘さん、、


”大丈夫かな?“


ちょっと心配になる朝です。。。









クロちゃん音譜




昨夜も、、


ママの枕の端でzzzzzzzzz



ちょっといびき、、


うるさかったけれど🤣



可愛い寝顔を見ていると、、


幸せホルモン沢山〜💖



ぐっすり眠れました✨








急に思い立ち


娘さんの生まれた時の


アルバム写真の整理💕



同じ時に撮った


同じような写真が沢山😆



ちょっと角度が違ったり


ちょっと視線の向きが違ったり


そんな同じような写真ばかり〜🤣



娘さん


分厚いアルバム、、


何冊も残されても困りそう💦



メインの紙の写真だけにしようか、、


ぜーんぶデータで残そうか、、



悩みながら


結局結論に至らず〜😆



それでも


娘さんの産まれた頃


色々思い出しながら、、


どの写真見ても思わず照れ照れ照れ



良い時間過ごせました💖






何をしたのかわからないけど、、


昨日のブログが消えてしまって💧



ご訪問してくださった方


コメント頂いていた方、、


ホントにごめんなさい🙏









   今日も1日笑顔で、、ねっクローバー音譜クローバー







  (転載、転用、複製はご遠慮下さいね♪)






ポチッと応援お願いいたします♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村






手だけはほめられる私です〜♫

 

お気に入りのハンドクリームウインク

もう10年以上、これ一筋です♫




 

とても可愛いお花が届きます♫

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)