おはようございます😊


ご訪問ありがとうございます✨





風がヒンヤリ、、


とても気持ちの良い朝✨


週末、、


窓から見える


車も人も


ほとんどなくて、、


静かな静かな週末の朝です✨









クロちゃん音譜


   昨日、、お昼寝からの目覚め🩵




クロちゃん🐕


病院が恐怖😂


行くたびに


先生も苦笑いするほどの


ハアハア〜ハアハア〜💦



先日の狂犬病注射、、

 

病院内では


心臓が飛び出そうなくらいの

 

ハアハア、ハアハア💦


でも注射終えて


車に戻ると、、


あら、びっくり😲


急に冷静なおじいちゃんワンコへ変身✨


さっきまでの


ハアハアの興奮はどこへ行ったやら😅




病院の玄関を出ると、、


もう帰るだけ✨


言葉がわからなくても


状況でちゃんと理解している✨✨✨



言葉なんていらないのかも、、



ワンコってすごい〜❣️








もうすぐお昼〜


パンを焼いたので、、


簡単副菜用意して😉



午後からは


自分時間を楽しみます音譜







   今日も1日笑顔で、、ねっクローバー音譜クローバー







  (転載、転用、複製はご遠慮下さいね♪)






ポチッと応援お願いいたします♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村






手だけはほめられる私です〜♫

 

お気に入りのハンドクリームウインク

もう10年以上、これ一筋です♫




 

とても可愛いお花が届きます♫

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)