おはようございます😊


ご訪問ありがとうございます✨





静かな静かな、、朝☁


20度予報だったはずが、、


24度予報に🤗



隣りで眠る


ワンコのいびきが心地良いラブラブ


そんな朝です♡







クロちゃん音譜


  とっても気持ち良さそうに、、朝寝中😴







今日は、、


クロちゃんの大嫌いな病院へ🤣



狂犬病注射のみだから、、 


長居しないで終わるはず〜👍




病院だとも知らずに😆😆😆


爆睡中のクロちゃん、、


頑張ろ❣️ 








先日の夜、、


長時間、豪雨に雷⚡




クロちゃん


パニック起こさないか、、


パパママ心配して


ハラハラ、ハラハラ〜💦



真上での雷鳴も⚡


聞こえないのか、、爆睡〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


クロちゃんの


加齢のメリット感じながら✨✨✨


私にも


何かきっと、、


加齢のメリットあるかも〜🤗







   今日も1日笑顔で、、ねっクローバー音譜クローバー







  (転載、転用、複製はご遠慮下さいね♪)






ポチッと応援お願いいたします♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村






手だけはほめられる私です〜♫

 

お気に入りのハンドクリームウインク

もう10年以上、これ一筋です♫




 

とても可愛いお花が届きます♫

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)