おはようございます😊


ご訪問ありがとうございます✨








雲ひとつない優しい青空☀



お日様の眩しさ、、感じながら


少し暑さ、、感じながら



気持ち良い1日になりそうです音譜








クロちゃんラブラブ


お目々が、、トロ〜ン


まだまだ眠そうなクロちゃんラブラブ







5時起きの朝〜💦



早起きかなり苦手な私💧


まだまだ眠たいけれど、、


“オシッコさせなきゃ〜”


の思いで、、


必死に起きてます😂




クロちゃん


たっぷりオシッコして👍


モリモリご飯食べて👍




その後は、、


🐕ボク、もう一度寝るね〜

 

ニコニコえぇ〜、ずる〜い 




早起き苦手なママと、、


朝寝習慣有りのワンコとの


毎朝の会話です〜😆










微熱、、


なかなか取れなくて💦


気怠いここ数日、、


回復力低下を感じながらも


やっと回復のよう✨✨✨






体調不良でも


家事、、


いつも通りに過ごしながら👍





ふと


”まだまだ私って元気だわ~✨“





家事、、


面倒に感じることも


多々有りだけど、、

(私だけ?)


体調のバロメーターかも〜👍


シニアの私、、


家事もプラスの作業なのかも✨




色々な気付きのあった


微熱経験でした〜🤣











今日も1日笑顔で、、ねっクローバー音譜クローバー







  (転載、転用、複製はご遠慮下さいね♪)






ポチッと応援お願いいたします♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村






手だけはほめられる私です〜♫

 

お気に入りのハンドクリームウインク

もう10年以上、これ一筋です♫




 

とても可愛いお花が届きます♫

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)