おはようございます😊


ご訪問ありがとうございます✨






優しい青空☀


でも


風が、、強い💦



暑いのか寒いのか、、


謎に思える朝です😅













クロちゃんラブラブ



テクテク、ウロウロ、、


運動中?、、です😉





珍しく寝坊のクロちゃん😆


目が覚めたら


ママが居なくて、、


クンクン鳴いてました〜🤗



可愛い〜ラブ










昨日の夕方のこと、、


外を見ると


ちょっと違和感感じる

 

ワンちゃんのお散歩風景が




先頭は


元気そうなヨーキーが


チョコチョコリードして🐕


次が、、


ショッピングカート押しながらの


おばあちゃん🧑‍🦳


最後に、、


足取り重いゴールデンレトリバー🐕




微笑ましくもありニコニコ


ちょっと危なげでもありショボーン




たぶん


ご近所さんだとは思うのですが、、


車も人も


そこそこ通る道路なので💦


余計なお世話かもしれないけれど、、


見えなくなっても


ずっーと


気になった1日でした😔






今日も1日笑顔で、、ねっクローバー音譜クローバー







  (転載、転用、複製はご遠慮下さいね♪)






ポチッと応援お願いいたします♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村






手だけはほめられる私です〜♫

 

お気に入りのハンドクリームウインク

もう10年以上、これ一筋です♫




 

とても可愛いお花が届きます♫

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)