おはようございます😊


ご訪問ありがとうございます✨






雲り空の朝☁



最高気温、、


一桁予報〜😯



寒すぎる朝です💦








クロちゃんラブラブ



タオルに顔埋めての、、朝寝中😴


可愛い❤






昨夜、、


寒い夜になりそうだったので💦


ストーブフル稼働〜👍



毎夜ベットの上を


あちこち移動するクロちゃん💦


なので、、


風邪予防に冬服着せて〜😅



万全の対策で


元気に朝を迎えたつもりが、、


何故か


朝ご飯食べてくれない〜💦



そして


食べないまま、、


朝寝突入〜😴😴😴




何だか


心配になってしまいます。。。😓












一桁気温の今日😓


風も強く


雲の流れも早い💦


まるで


早送りの空を見ているよう☁


体感気温、、


かなり低そう💦





そんな


寒そうな外を見ながら😅


それなりの


心配事は多々あるけれど😅



のんびりコーヒー飲んでる私☕



なんて贅沢な朝だろ、、



すごく感じる朝です✨






今日も1日笑顔で、、ねっクローバー音譜クローバー







  (転載、転用、複製はご遠慮下さいね♪)






ポチッと応援お願いいたします♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村






手だけはほめられる私です〜♫

 

お気に入りのハンドクリームウインク

もう10年以上、これ一筋です♫




 

とても可愛いお花が届きます♫

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)