おはようございます😊


ご訪問ありがとうございます✨









優しい青空☀


風もあまり強くなく、、


ちょっと眩しさも感じる朝✨



春、、です♡









クロちゃんラブラブ


気持ち良さそうに、、


朝寝中〜ラブラブ


時々


ワンワン、ワンワン、、


なが〜い寝言の連発😆



どんな夢見てるのかな?



穏やかな寝姿に、、クローバー
















入院中の姉のお見舞い、、


予約が取れて🤗




少し食欲も出てきて、、


お菓子が食べたいと言ってるとか😊




完成した姉へのトートバックに


お菓子詰め込んで、、


お見舞いに〜と思って😆





持ち込みは市販品のみなので


どんなお菓子にしようか


考えていたけれど、、





姉って何が好き。。。?


姉の好きなものがわからない💧





コロナ禍もあって


疎遠になりがちだった姉だけど、、


近くで暮らす姉の


好みもよくわかってない妹の私😓





歳の離れた姉、、


いつも元気で


気配りも人以上✨


小さな頃から病弱だった私を、、


いつも気遣ってくれて✨



ワガママ妹の私は、、


小言も沢山言われたけれど😂


そんな姉に


小さな頃から、、


甘えきっていて😅



今までの人生


病衣姿を見せるのは


いつも妹の私で💦


初めて


姉の病衣姿見て、、


小さなショック😓






妹として


姉妹として


色々思うことのある


姉の入院、、


そしてそんな姉妹も


それなりの年齢になっている今、、



これからの姉との人生の関わり


色々思い浮かべながら、、



ひとつひとつ


大切に✨


丁寧に✨


そして


ちょっとだけ頼られる妹目指して、、





そんなこと思う朝です。。。















今日も1日笑顔で、、ねっ音譜ラブラブ音譜






  (転載、転用、複製はご遠慮下さいね♪)






ポチッと応援お願いいたします♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村






手だけはほめられる私です〜♫

 

お気に入りのハンドクリームウインク

もう10年以上、これ一筋です♫




 

とても可愛いお花が届きます♫

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)