おはようございます😊


ご訪問ありがとうございます✨








雨降り☂


ひさびさに感じた


朝の寒さ💦


しっかりストーブ強めにして


暖かな部屋に👍



キツイ寒暖差に負けないように


頑張るシニア一家です✨








クロちゃんラブラブ



キッチンで夕食の用意をしていると、、


ずっーと後ろで


”何か“を待つクロちゃん😯



ニコニコ何待ってるの?


🐕。。。。。




ずっーと立ったまま、、


微動だにせず、、20分💦



あまりにも背後が気になって、、


ベットを持って来て



ニコニコ寝ながら待ってね🙏




。。。。。って言ったけど


何を待っているのかわからない〜〜〜🤣



まだまだの、、ママです😓













今日のスキマ時間には、、


何しようかな?



雨降りの


薄暗い空見ながら考えても、、


気分はなかなか↓のまま😓



こんな日は


ついつい


ダラダラになりがちな私😂



もう少しで雨も上がるよう☀



気持ち切り替えて、、


今日も1日大切に✨


頑張ろ音譜









今日も1日笑顔で、、ねっ音譜ラブラブ音譜






  (転載、転用、複製はご遠慮下さいね♪)






ポチッと応援お願いいたします♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村






手だけはほめられる私です〜♫

 

お気に入りのハンドクリームウインク

もう10年以上、これ一筋です♫




 

とても可愛いお花が届きます♫

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)