おはようございます😊


ご訪問ありがとうございます✨








優しい青空☀


昨日よりは


少しだけ暖かな予報✨



暖かさ、、


少しずつ復活中です音譜




 





クロちゃんラブラブ


気持ち良さそうに、、


定位置で朝寝中💖




ポカポカ日差し感じながら、、


寝ているクロちゃんもラブラブ


見ている私もラブラブ


とても良い朝迎えてます🤗










クロちゃんのご飯台完成〜音譜





クロちゃんご飯、、


以前は床置きに🍚


ある時下を向いた途端


キャンキャン鳴き出したことがあり😱



身体の異常


確認されなかったけれど、、


娘さんの


カシミアテイッシュの箱使って


急遽ご飯台に〜😂




クロちゃん、、


途中からいつも反対側に回り


ご飯を食べるので、、😯


市販の可愛いご飯台だと


傾斜がきつすぎて


反対側からは食べづらく💦



結局そのままずっーと


テイッシュ箱のご飯台に〜🤣





初代ご飯台、、


かなりボロボロになったので


2代目作成〜✨



少しだけ傾斜を付けて、、


裏にはすべり貼って〜🤗


完成〜✨✨✨


クロちゃんも


何の抵抗もなく


ご飯食べてくれました〜👍





子供の頃から


工作大好きな私、、


ハサミチョキチョキしながら


両面テープやマステ使い、、



最後に


ピンクのブルーナのテープで、、


可愛らしく💕



楽しい時間でした〜🤗










今日も1日笑顔で、、ねっ音譜ラブラブ音譜






  (転載、転用、複製はご遠慮下さいね♪)






ポチッと応援お願いいたします♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村






手だけはほめられる私です〜♫

 

お気に入りのハンドクリームウインク

もう10年以上、これ一筋です♫




 

とても可愛いお花が届きます♫

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)