おはようございます😊


ご訪問ありがとうございます✨











薄い青空、、


気温予報、、21度〜😯


嬉しい驚きの日です✨


 

でもでも、、


明日はガクっと気温が下がるよう💦


寒暖差、、激しすぎ〜


ちょっと困る私です😓












クロちゃんラブラブ




昨夜のクロちゃん


2度飛び起きただけで、、


あとはぐっすりぐぅぐぅ


おかげで、、


私もぐっすり〜🤣



クロちゃんの体調はもちろん、、


自分の体調もしっかり、、です✨



 














早起きかなり苦手な私💦


でもクロちゃんのおかげで、、


早起きの毎日〜😂



起きても


頭の中、、ボッーとしたままだけど😓



のんびりコーヒー飲みながら☕


今日の予定を考えたり、、


空眺めたり〜🤣



まったり時間がたっぷり✨✨✨


こんな時間持てるのは、、


とても幸せクローバー




、、クロちゃんのおかげです💖









  (転載、転用、複製はご遠慮下さいね♪)






ポチッと応援お願いいたします♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村






手だけはほめられる私です〜♫

 

お気に入りのハンドクリームウインク

もう10年以上、これ一筋です♫




 

とても可愛いお花が届きます♫

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)