おはようございます😊


ご訪問ありがとうございます✨






昨日は、、


ずっーと大雪に


強風もプラスされて💦


もうすぐ


春がやってくること


忘れてしまいそうになった日でした💧



今日は、、


☀の天気予報のはず✨


信じて、、頑張ろ音譜













クロちゃん音譜



しっかり朝寝中〜😴



夜は、、


ママベットでいつも一緒に🥰



昨夜


私の手がクロちゃんにぶつかって、、


思い切りガブっとされた真夜中でした〜😂



クロちゃん


元気過ぎる夜でした😅











チッコが近くなって


毎朝早起きのクロちゃん💦



チッコして


早い朝ご飯食べて


、、朝寝へ😴



早起き苦手な私も、、


クロちゃんのおかげで早起き😂



日の出見ながら、、


ちょっとあくびしながら、、


静かな朝を満喫✨



クロちゃんの


近いチッコに感謝です〜😂



 

今日も1日笑顔で、、ねっ音譜クローバー音譜





  (転載、転用、複製はご遠慮下さいね♪)







ポチッと応援お願いいたします♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村






手だけはほめられる私です〜♫

 

お気に入りのハンドクリームウインク

もう10年以上、これ一筋です♫




 

とても可愛いお花が届きます♫

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)