おはようございます😊


ご訪問ありがとうございます✨






日増しに明るさ進む朝✨


早起き


かなり苦手な私💦


少しずつ少しずつ


目覚めがスムーズになる朝です✨












 


クロちゃんラブラブ



ある日の、、

テーブルに上がる気満々のクロちゃん♫


クロちゃん、、


ママの膝から


テーブルに飛び乗ろうと😅





飼い主放棄されたクロちゃん


我が家に来てしばらくは、、


どことなく覇気がなく🥲



珍しくテーブルに手を掛け


飛び移ろうとしたクロちゃん😯


だめだよ〜と言いながらも


活発な


ヨーキーさんらしい行動に、、


ちょっと嬉しかったこと


思い出す写真です✨




ワワちゃんも一緒に写って、、


嬉しい写真でも、、有り〜💖




この頃のお洋服、、


フード付きか


フード無しの場合は、、


首にバンダナ巻いて✨




パニック発作が激しかったり💦


どことなくいつも落ち着かず💦




何度かアニコミ受けて


“首を温めること”、、


それが心の落ち着きにつながると


アドバイス受けて✨



良いと言われることなら


何でもしてました〜😅



かなり落ち着いている今でも、、


選ぶお洋服


フード付き〜✨


まだまだ心配症の私です🤣











今日の最高気温予報、、


プラス12度〜


まだ2月なのに、、びっくり😱


空気が既に


ポカポカ✨ポカポカ✨


もう春?


なんてウキウキしていたら、、


週末にはマイナス17度予報有り💦



目まぐるしい現実に、、


ついて行け無い〜です💧








  (転載、転用、複製はご遠慮下さいね♪)






ポチッと応援お願いいたします♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村






手だけはほめられる私です〜♫

 

お気に入りのハンドクリームウインク

もう10年以上、これ一筋です♫




 

とても可愛いお花が届きます♫

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)