おはようございます😊


ご訪問ありがとうございます音譜






2023年 最後の朝、、


窓の向こうは


細かな雪がチラチラ❄


今日も寒い1日のようです









クロちゃん音譜


ある日のパニック中〜💦





クロちゃん🐕


とても音に敏感💦


苦手な音には、、


パニックに😓



音、、


クロちゃんの大きな耳に


届かないように


抱っこしたり💦


スリング入れたり💦


帽子被せたり💦



ママ、、必死〜😂



そして


一生懸命パニックと闘うクロちゃん✨


2023年も


本当に頑張ったクロちゃんです❤️













     我が家のお正月コーナー💖





お気に入りの鶴のキルト、、


去年ブロ友さんより購入🤗


今年もしっかり飾りました〜❣️




そして、、


過去作品の羽子板✨


リバーシブル作品です〜🤗




獅子舞さんも過去作品💦


新しいものないけれど、、


お気に入りのものに囲まれて


新年迎えます🥰







そして今年1年、、


ブロ友さんの皆様♡


通りすがりの皆様♡

 

ご訪問本当にありがとうございましたラブラブ


どうぞ皆様


笑顔で良いお年をお迎えください✨






          





  (転載、転用、複製はご遠慮下さい)








ポチッと応援お願いいたします♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村






手だけはほめられる私です〜♫

 

お気に入りのハンドクリームウインク

もう10年以上、これ一筋です♫




 

とても可愛いお花が届きます♫

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)