おはようございます😊


ご訪問ありがとうございます音譜








曇り空


予報は1日ずっーと雨降り☂



しばらくは


雨降りの日続いて、、


そして雪の日へ❄



例年よりも


スローに流れる季節❄



それでも


もっともっとスローでも良いのに、、


なんて思ってしまう



北海道クロちゃん地方の私です❄










お空のワワちゃん💖





ワワちゃん💖


今日は3回目の命日💧




食いしん坊だったので


祥月命日は、、


いつもよりお線香多め❣️


ちゅーるも忘れずに❣️




3年が過ぎ


やっと笑顔で思い出を語れるように、、


それでも


抱っこした時の


小さくフワフワな感触♡


忘れられなくて、、


とても恋しい💧




今日は


ワワちゃんとの沢山の思い出と共に、、


過ごします💕









クロちゃん音譜





お手々伸ばして、、


爆睡中〜😴😴😴





伸び伸びネンネ、、


珍しいと思って見ていたら


過保護ママに


なにやら沢山掛けられて、、


暑かっただけ?




ニコニコごめんね〜









今日は週イチの生協さん日✨


なので、、


冷凍庫もスカスカ〜🤣



大掃除無しの我が家、、


こんな日は


冷凍庫のお掃除〜👍




頑張ろ音譜音譜音譜







     

       


いつも笑顔で、ねっ音譜クローバー音譜




  (転載、転用、複製はご遠慮下さい)








ポチッと応援お願いいたします♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村






手だけはほめられる私です〜♫

 

お気に入りのハンドクリームウインク

もう10年以上、これ一筋です♫




 

とても可愛いお花が届きます♫

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)