こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます音譜






快晴の日晴れ



少しの優しい雲に✨


沢山の優しい風✨



とても気持ち良い🍀



気持ち良すぎて


お昼寝したくなる、、


北海道クロちゃん地方の私です🍁











クロちゃん、、物思い中😆




今朝も、、


”ボク、ご飯いらない〜“



そして、、


物思うワンコへと変身〜🤣





クロちゃん、、


我が家に来たときから


ご飯の量を多くすると、、


すぐに嘔吐💦




なので


6年前からずっーと


1日4回の食事🍚



そして、、


朝が特に食欲無しのよう💦


その後のご飯は、、


それなりに


食べてくれる確率大〜👍



まるで


”朝は食欲ないんだよね〜“


そんなこと言う “人” のよう🤭




クロちゃん、、


16歳のシニアワンコ🐕


無理強いは禁物✨



クロちゃんなりのペースも、、


大切にと思う今日です🤗
















片付け途中で、、


懐かしいもの発見〜✨



ちょこっと模様入りの、、


レース用に作った少し大きめ巻き板音譜



素材が木なので、、


まだまだ使えそう🤗








半端素材が、、沢山💦

(まだまだ色々なもの発見〜🤣)



キレイにして


また専用棚に戻して👍




でも、、、


そのままにしておくと


あること忘れそうな私〜🤣




何年か過ぎて


またふと片付け始めて、、


また元の場所へ収納💦




な〜んて、、そんな予感が😅




好きで集めたものばかり💖


消費するのも片付けのひとつ✨




少しずつ、、少しずつ、、


何か形にすることも考えよう✨✨✨











   いつも笑顔で、、ねっ音譜クローバー音譜






  転載、転用、複製はご遠慮下さい











    ☆ お知らせです ☆

 
  minne(ミンネ)に出品しています♪
  ワンニャンの似顔絵もあります♫
 
   こちら→ WAWA'S GALLERY
 
 
      是非ご覧下さい~♪















ポチッと応援お願いいたします♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村






手だけはほめられる私です〜♫

 

お気に入りのハンドクリームウインク

もう10年以上、これ一筋です♫




 

とても可愛いお花が届きます♫

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)