おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます音譜






涼しい朝✨


やはり9月、、納得の朝



静かすぎる空気に、、


とても穏やかな気持ち✨



のんびりゆっくり、、


そんな週末の


北海道クロちゃん地方の私ですもみじ












クロちゃん音譜



昨夜のクロちゃん🐕


時折飛び起きて、、


狭いベットの上を散策〜😂




クロちゃんかなり寝不足💦




シニアワンコのクロちゃん、、


寝るのも大切なお仕事✨


朝寝、お昼寝しっかりしてね🥰

















布の整理しようと思った昨日、、


途中で


絡んだままのヘンプ糸見つけ目



知恵の輪のような


絡みを解いていたら、、


あっと言う間に午前、、終了😂



なかなか進まない布整理💦



今日こそは、、


頑張ろ音譜









   いつも笑顔で、、ねっ音譜クローバー音譜






  転載、転用、複製はご遠慮下さい











    ☆ お知らせです ☆

 
  minne(ミンネ)に出品しています♪
  ワンニャンの似顔絵もあります♫
 
   こちら→ WAWA'S GALLERY
 
 
      是非ご覧下さい~♪















ポチッと応援お願いいたします♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村






手だけはほめられる私です〜♫

 

お気に入りのハンドクリームウインク

もう10年以上、これ一筋です♫




 

とても可愛いお花が届きます♫

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)