おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます音譜








うろこ雲が、、空一面くもり


もう秋色の空🍁



早い😯


ホントに早い💦



ちょっとだけ


焦り感じる


北海道クロちゃん地方の私😓



、、って何の焦りかな?













クロちゃん音譜



嘔吐から回復してくれたクロちゃん👍


疲れ癒やすかのような


長時間のぐっすりタイム😓


そして、、


お目覚め〜✨✨✨




寝ぼけ顔が可愛い〜❤




でもでも、、


椅子の背には


嘔吐の時のための


タオルとペットシート💦


まだまだ離せない


心配症のママです😂




















今回の出血有りの嘔吐、、


原因は謎💦


食べ物は関係なさそうと言われて、、


後は、、メンタル😅




16歳クロちゃん🐕


若作りに見えるけど😆


消化力も年相応に落ちて


それに加え、、


かなりのメンタル弱男ちゃん〜🤣



今夏は、、


久しぶりに雷に強反応💦


お留守番も続いたり


ちょっとパタパタし過ぎたのかも💦



色々と反省の私です😓



 









いつも笑顔でねっ音譜クローバー音譜





 (無許可での掲載作品の

  転載、転用、複製はご遠慮下さい











    ☆ お知らせです ☆

 
  minne(ミンネ)に出品しています♪
  ワンニャンの似顔絵もあります♫
 
   こちら→ WAWA'S GALLERY
 
 
      是非ご覧下さい~♪















ポチッと応援お願いいたします♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村






手だけはほめられる私です〜♫

 

お気に入りのハンドクリームウインク

もう10年以上、これ一筋です♫




 

とても可愛いお花が届きます♫

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)