おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます音譜







重そうなズッシリ雲が、、


空一面💦



予報は雲だけど、、


気分は雨降り☔



気分に惑わされず


しっかりしてと、、


自分に言い聞かせる


北海道クロちゃん地方の私です😅








クロちゃんラブラブ



とても気持ち良さそうに、、


朝寝中💕


     

じっーと見ていると、、


私も夢の中へ吸い寄せられそう💦





私のダウンダウンダウンな気分、、


お天気云々ではなく


ただただ


眠たいだけだと、、


気付く朝です〜🤣🤣🤣
















冷たい麺類、、


美味しい季節🤗




お料理レパートリー少ない私💦


昼食メニューも増えて、、


嬉しい限り✨




今日はこれ↓↓↓


賑やかすぎる冷麦〜😆



     美味しそう✨✨✨




オレンジ系の麺、、


かぼちゃ、人参、ホーレン草で


色付けしてらしい😯


何だか見ているだけで、、


楽しい気分✨✨✨




あとは


少し重めの副菜考えて、、OK👍



何でも楽しく、、ですね音譜アップ音譜














音譜クローバー音譜いつも笑顔でねっ音譜クローバー音譜









 (無許可での掲載作品の

  転載、転用、複製はご遠慮下さいね)















    ☆ お知らせです ☆

 
  minne(ミンネ)に出品しています♪
  ワンニャンの似顔絵もあります♫
 
   こちら→ WAWA'S GALLERY
 
 
      是非ご覧下さい~♪















ポチッと応援お願いいたします♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村






手だけはほめられる私です〜♫

 

お気に入りのハンドクリームウインク

もう10年以上、これ一筋です♫




 

とても可愛いお花が届きます♫

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)