おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます音譜





ヒンヤリ、、の朝


空もドンヨリ☁



湿度高すぎて、、


不快感強すぎの


北海道クロちゃん地方の私です😞








クロちゃんラブラブ



今日は午後から、、沐浴✨




クロちゃん


マナーベルト着用さん💦



まめに交換しても


気になる


ムレや汚れ😓💦




なので


使っている方などの記事を参考に、、


春から沐浴始めました〜✨✨✨




20〜30リットルお湯に


タブレット1個で10分浸かる👍


のようですが、、



クロちゃんは


洗面台にお湯張って


タブレット3分の1個で5分ほど👍


10分は長すぎて💦


クロちゃんには、、


無理でした😂




それでも


ゴシゴシも


洗い流す必要もないので、、


クロちゃん


かなりストレス減😊




なので


痒み汚れ出ないように、、


週1で続けてます🤗




今日も


クロちゃんに


イヤイヤされないように、、


手際よく頑張ります〜🤣🤣🤣





ちなみに


浸かることが出来ない子は、、


タオルで拭くだけでも良いそうです〜✨











時折涼しい風が😊


湿度の高さ、、


忘れさせてくれて嬉しい✨





猛暑の日が続いたり💦


雨降りの日が続いたり💦


目まぐるしく変わるお天気だけど、、



季節を感じられる日々は


もしかすると


とても贅沢なことなのかも、、✨













音譜クローバー音譜いつも笑顔でねっ音譜クローバー音譜









 (無許可での掲載作品の

  転載、転用、複製はご遠慮下さいね)















    ☆ お知らせです ☆

 
  minne(ミンネ)に出品しています♪
  ワンニャンの似顔絵もあります♫
 
   こちら→ WAWA'S GALLERY
 
 
      是非ご覧下さい~♪















ポチッと応援お願いいたします♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村






手だけはほめられる私です〜♫

 

お気に入りのハンドクリームウインク

もう10年以上、これ一筋です♫




 

とても可愛いお花が届きます♫

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)