おはようございます😊


ご訪問ありがとうございます音譜







静かな、、雨降りの朝☂



埃っぽい空気も、、


少しだけ


澄んできたような気が✨



黄砂注意報⚠


出ている今日、、


雨降りのままで良いかも🤗


なんて思う


北海道クロちゃん地方の私です😅









食後のクロちゃんブルーハーツ


🐶ママ、ぼく眠たいけど、、


ニコニコは〜い、只今参ります〜




ネンネの際の、、


お決まりのアイコンタクト〜目





添い寝ならぬ


付き添い寝が習慣化して、、


すっかり


下女のようなママ😂



これが良いのか悪いのか、、

正直

ちょっと悩んでしまう私です💦









昨日は


函館で桜開花〜🌸



広い北海道、、


クロちゃん地方の開花🌸


まだ先ですが、、


何だか嬉しいニュース🌸





気が付けば夏🌻


なんてことにならないように


日々大切に✨✨✨



自分に言い聞かせる朝です〜音譜








 (無許可での掲載作品の

  転載、転用、複製はご遠慮下さいね)










今日も、、笑顔で音譜クローバー音譜





    ☆ お知らせです ☆

 
  minne(ミンネ)に出品しています♪
  ワンニャンの似顔絵もあります♫
 
   こちら→ WAWA'S GALLERY
 
 
      是非ご覧下さい~♪



















ポチッと応援お願いいたします♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村






手だけはほめられる私です〜♫

 

お気に入りのハンドクリームウインク

もう10年以上、これ一筋です♫




 

とても可愛いお花が届きます♫

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)