おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます音譜










昨日の吹雪で、、


道路が真っ白に💦


道行く人も、、


歩きづらそう😔



雪が降ると、、


やっぱり寒い〜💦



今日もまだまだ暖かくの、、


北海道クロちゃん地方です音譜









クロちゃんブルーハーツ


🐶NOカメラです😔


ニコニコちょっとだけ、、💦





今日もカメラを向けると、、


こんな感じ😂



ワンコあるあるのことのようですが、、


何故かな?


















途中の絵✨


わたし的には、、


隙間時間見つけて


かなり進んだつもり👍




ですが、、


その時間もかなり少なめ💦



主婦は暇とか言われがちですが、、


そんな主婦の優先順位、、


“自分時間”って最下位かも💧









 (無許可での掲載作品の

  転載、転用、複製はご遠慮下さいね)










今日も、、笑顔で音譜クローバー音譜





    ☆ お知らせです ☆

 
  minne(ミンネ)に出品しています♪
  ワンニャンの似顔絵もあります♫
 
   こちら→ WAWA'S GALLERY
 
 
      是非ご覧下さい~♪



















ポチッと応援お願いいたします♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村






手だけはほめられる私です〜♫

 

お気に入りのハンドクリームウインク

もう10年以上、これ一筋です♫




 

とても可愛いお花が届きます♫

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)