おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます音譜







清々しい朝✨


そして


静かな静かな空気感✨



素敵な朝、、感じながら


とてもラッキーな気分になる


北海道クロちゃん地方の私です音譜









クロちゃんブルーハーツ



分かりづらいのですが、、


クッションを背に


ソファに座っていたら


ママの背中とクッションの間に


グイグイ割り込んで💦


ママ、ずり落ちそうな、、図です🤣




そんな狭い背中のスペースで、、


ヒョッコリ顔を出したり🤗


Uターンしたり😯


何だかとても楽しそう〜音符





クロちゃんの


遊び場確保のために、、


必死なママでした〜🤣










小型ワンコのお散歩、、


時折見られるようになって


またひとつ


クロちゃん地方にも


春の訪れ、、感じますチューリップピンク




そして今日から、、


描く絵は、、お散歩絵〜🤗



楽しい絵、、


描き続けられる


私でありますように💕







ここ数日


せっかくコメント頂いたブログが、、


消えてしまいました💦


(たぶん私の不注意です😢)




コメントして下さった方で


どなたかわかった方


ご連絡頂けた方には


お詫びをさせて頂きましたが


わからない方も💦



この場を借りて


お詫びいたします🙇








先日ブログに載せた


うっとりリッチタオルです💕↓↓↓



ご質問ありましたが、、


とにかく


ふわふわ〜💕ふわふわ〜💕


優しい優しいふわふわ感です〜✨


単品販売もあるようですよ♫


 

 


 

 



 






 (無許可での掲載作品の

  転載、転用、複製はご遠慮下さいね)










今日も、、笑顔で音譜クローバー音譜





    ☆ お知らせです ☆

 
  minne(ミンネ)に出品しています♪
  ワンニャンの似顔絵もあります♫
 
   こちら→ WAWA'S GALLERY
 
 
      是非ご覧下さい~♪


















ポチッと応援お願いいたします♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村






手だけはほめられる私です〜♫

 

お気に入りのハンドクリームウインク

もう10年以上、これ一筋です♫




 

とても可愛いお花が届きます♫

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)