こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます音譜







今日も、、


どんより雲☁



11度と言うけれど、、


寒い〜💦



風邪引かないように、、


要注意の


北海道クロちゃん地方の私です🤗









クロちゃんブルーハーツ


掛けたフリース、、


グルグルしたり


ホリホリしているうちに、、



クロちゃん


見事に


フリースにスッポリ〜🤣



お上手クロちゃんです🥰













今日は義母の命日


あれから5年、、




義父義母ダブルの介護💦


加えてワンコの介護💦


あの頃を


何をどう振り返っても、、


よくやってた私〜😱





今日は


ちょこっとだけ


あの頃の自分ほめて、、


好きだったあんぽ柿をお供え♡



そして、、


“お元気ですか?”





















先日ブログに載せた


うっとりリッチタオルです💕↓↓↓



ご質問ありましたが、、


とにかく


ふわふわ〜💕ふわふわ〜💕


優しい優しいふわふわ感です〜✨


単品販売もあるようですよ♫


 

 


 

 



 






 (無許可での掲載作品の

  転載、転用、複製はご遠慮下さいね)










今日も、、笑顔で音譜クローバー音譜





    ☆ お知らせです ☆

 
  minne(ミンネ)に出品しています♪
  ワンニャンの似顔絵もあります♫
 
   こちら→ WAWA'S GALLERY
 
 
      是非ご覧下さい~♪


















ポチッと応援お願いいたします♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村






手だけはほめられる私です〜♫

 

お気に入りのハンドクリームウインク

もう10年以上、これ一筋です♫




 

とても可愛いお花が届きます♫

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)