おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます音譜音譜








曇り空☁


午後から明日にかけて


大荒れ予報〜💦



外出予定もずらして


お家で避難中の


北海道クロちゃん地方の私です😅










クロちゃんブルーハーツ


   

昨夜は、、


ワンワン寝言多めの夜💦



クロちゃんぐっすりでしたが、、


ママは少し寝不足😅


     


どんな夢見てたのかな?


気になる、気になる〜🥰












今日から2月✨



春へ一歩近いたと思うと、、


とても気持ちが音譜アップ音譜




少しお休みしていた断捨離、、


再開〜🤗




すっきり✨


気持ち良く✨


大好きな春へ


準備スタートです音譜























 (無許可での掲載作品の

  転載、転用、複製はご遠慮下さいね)










今日も、、笑顔で音譜クローバー音譜





    ☆ お知らせです ☆

 
  minne(ミンネ)に出品しています♪
  ワンニャンの似顔絵もあります♫
 
   こちら→ WAWA'S GALLERY
 
 
      是非ご覧下さい~♪
















ポチッと応援お願いいたします♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村






手だけはほめられる私です〜♫

 

お気に入りのハンドクリームウインク

もう10年以上、これ一筋です♫




 

とても可愛いお花が届きます♫

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)