おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます音譜





今日は


日本全国寒い1日のようですね😅



風邪引かないように💦


歩く時には転ばないように💦



くれぐれも


お気を付け下さいね🤗




北海道クロちゃん地方も


寒さと雪降りの朝❄️



こんな日は


お買い物はパパさんに任せて👍


私とクロちゃん、、


お家の中で過ごして


賢く危険回避、、ですてへぺろ













クロちゃんブルーハーツ


眠そう〜🥰



これからベットへ移動して、、


ゆっくり✨


ゆったり✨


朝寝のお仕事です〜🥰












お気に入りの素材、、


品切れが多くて


何か新しい素材はと


チェック中〜😅





でも


自分の好み✨


自分の描きやすさ✨


それなりに決まっていて


新しいものへの挑戦、、


難しい💦




さぁーどうしようかな?


悩む私です🤔








 (無許可での掲載作品の

  転載、転用、複製はご遠慮下さいね)










今日も、、笑顔で音譜クローバー音譜





    ☆ お知らせです ☆

 
  minne(ミンネ)に出品しています♪
  ワンニャンの似顔絵もあります♫
 
   こちら→ WAWA'S GALLERY
 
 
      是非ご覧下さい~♪

















ポチッと応援お願いいたします♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村






手だけはほめられる私です〜♫

 

お気に入りのハンドクリームウインク

もう10年以上、これ一筋です♫




 

とても可愛いお花が届きます♫

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)