おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます音譜







もちろん、、う


当たり前のように


寒い朝😂



それでも


通勤通学の方達、、


背筋伸ばして


足早に


スッ、スッと目的地へ一直線✨




寒さへグチ、、


言い過ぎの私〜💦



見習わなきゃと思う


北海道クロちゃん地方の私です😂











クロちゃんブルーハーツ



朝寝のはずが、、


お耳ピーン😯😯😯


何やら警戒モードへ💦





理由は、、


外から聞こえる


除雪車の


ガタンガタンの音かな?





背中トントンしながら、、


大丈夫だよ〜❤️


ママが付いてるよ〜❤️




なんて


クロちゃん寝かすつもりでしたが、、


何故かママがウトウト💦




毎日たっぷり寝ているのに、、


寝落ちしそうになるママ〜😅




自分に


“喝”入れる朝です〜🤣🤣🤣














絵を描く際に


必須の木製素材🎨




その中でも


お気に入りの素材が


最近どこも品切れ中😨





ん?もしかして


トールペイントブーム再来?


だから相次ぐ品切れ?




再来なら、、嬉しいな💕









 (無許可での掲載作品の

  転載、転用、複製はご遠慮下さいね)










今日も、、笑顔で音譜クローバー音譜





    ☆ お知らせです ☆

 
  minne(ミンネ)に出品しています♪
  ワンニャンの似顔絵もあります♫
 
   こちら→ WAWA'S GALLERY
 
 
      是非ご覧下さい~♪

















ポチッと応援お願いいたします♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村






手だけはほめられる私です〜♫

 

お気に入りのハンドクリームウインク

もう10年以上、これ一筋です♫




 

とても可愛いお花が届きます♫

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)