楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

  


イベントバナー






こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます音譜





最高気温18度予報💦


どんどん、どんどん、、


寒くなる


北海道クロちゃん地方です🐶










今日は月イチのトリミングデー✄



クロちゃん


一緒にお出かけ〜音譜


張り切っていましたが


サロンの駐車場に着くなり、、




見慣れた駐車場の風景に、、


“えっ、お風呂???” (←たぶん😅)


意気消沈模様🤣






ハサミが怖い〜💦


お風呂が嫌い〜💦



そんなクロちゃん、、


お顔をよ〜く見ると、、涙目🤣🤣🤣




ガラス張りのサロン、、


様子は全てオープン✨


担当トリマーさん🧑も、、


とてもよく気が付く方✨


超ビビリさんと了解の上


無理なく対応して頂いています👍




クロちゃん


それでもやっぱり、、


お風呂は怖い〜💦嫌い〜💦





お迎えの車の中では、、目がうつろ〜😂


“お風呂に入れられた〜💧”





帰路のクロちゃん


元気は復活せず、、でした😂










今朝はとても寒くて、、😓



ダウンを着たり


手袋をはめている人も😲



ハロウィンを通り越して、、


冬の到来感じる今日でした😔
















今日も、、笑顔で音譜クローバー音譜





    ☆ お知らせです ☆

 
  minne(ミンネ)に出品しています♪
  ワンニャンの似顔絵もあります♫
 
   こちら→ WAWA'S GALLERY
 
 
      是非ご覧下さい~♪











ポチッと応援お願いいたします♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村






手だけはほめられる私です〜♫

 

お気に入りのハンドクリームウインク

もう10年以上、これ一筋です♫




 

とても可愛いお花が届きます♫

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)