おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます♫






薄曇りの空、、


風はヒンヤリですが


過ごしやすさを覚える


北海道クロちゃん地方です音譜









今日は我が家の大切な記念日✨



クロちゃん

我が家に迎えて、、

5年なり〜♥



今朝のクロちゃん♫


カメラ嫌いのクロちゃんなので


ちょっと不機嫌顔ですが💦



今朝も元気〜


何よりの幸せです🥰









クロちゃん~いろいろ音譜


    (クロちゃんの特徴)


     大きなお耳に

  そら豆型のクリクリお目々です🤗





10歳で

飼い主さんに

飼育放棄されたクロちゃんですが、、

5年前の今日

ご縁があって我が家へ✨


我が家に迎えた日、、


“ここはどこ?”


不安気なクロちゃんです💦








クロちゃん、、

ある日突然

大好きな飼い主さんに

置いてきぼりにされ💦


ある日突然

知らないおじさんとおばさんに

知らない遠い土地へ連れて行かれ💦


本当に

どんなに不安だったでしょう、、💧




とても繊細さんのクロちゃん、、

めまぐるしい環境の変化に

クロちゃんの心は、、

本当に大変だったと思います💦



そう思うと、、

“ グレ ”  もせず🤣

私達を
家族として受け入れてくれたこと

無事5年の月日を重ねてこられたこと

クロちゃんのすべてに

心から、ありがと〜🥰🥰🥰








クロちゃん、もう15歳🐶


ということは、、、、、


私もあれから5歳追加年齢〜😂


あっという間に過ぎたこの5年ですが


これから先も


クロちゃんの笑顔、、


そして


家族の笑顔が続くように✨✨✨






今日も笑顔で、、ね音譜クローバー音譜






 
          
(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪
 
    ☆ お知らせです ☆
 
  minne(ミンネ)に出品しています♪
 
ワンニャンの似顔絵オーダーも始めました♪
 
   こちら→ WAWA'S GALLERY

 
      是非ご覧下さい~♪
 
(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪
 うちの子アートでお部屋を飾りませんか?


 




 

ポチッと応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村