おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます♫




大荒れの注意報が出る


北海道クロちゃん地方ですが、、


思いの外、穏やか🤗


このまま1日が過ぎてくれますように✨








今日はクロちゃんのお誕生日ラブラブ音譜ラブラブ


無事15歳を迎えました〜🥰





クロちゃん、おめでとう〜ラブラブ






クロちゃん、、


元飼い主さんに


10歳で飼育放棄された


保護ワンコさんです🐶



なので


我が家での家族生活は約5年弱🏠


10歳で我が家に来て、、もう15歳😯


あっという間の5年です🤗




最近では


視力聴力の低下も感じられますが、、


“ 元気だけ ” は


いっばいの毎日〜音譜クローバー音譜


そして


家族として

それだけで充分と感じる毎日✨



そう心から思える


15歳のお誕生日です🥰






懐かしい写真ピンクハート

左上)

ワワちゃんとの初対面〜ピンクハート


右上)

我が家に来て始めの頃

いつも窓際で遠くを見てました、、


元の飼い主さんを待ってるようで💧


切なくて、私も涙💧


左下)

毎日玄関で

パパさんの帰りを待つように🥰


右下)

靱帯断裂で2度目のギプス💦

看護師さんが

ギプスにクロちゃんの名前を〜🤣





ワワちゃんがお空へ旅立ったり😓


色々なことがあった5年ですが、、




クロちゃん


これからもよろしくね🥰

























笑顔でいれば


笑顔があれば


沢山の幸せを感じられる❤️















今日も、、笑顔で音譜クローバー音譜





    ☆ お知らせです ☆

 
  minne(ミンネ)に出品しています♪
  ワンニャンの似顔絵もあります♫
 
   こちら→ WAWA'S GALLERY
 
 
      是非ご覧下さい~♪




うちの子ワワちゃんラブラブ












ポチッと応援お願いいたします♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村







手だけはほめられる私です〜♫

 

お気に入りのハンドクリームウインク

もう10年以上、これ一筋です♫




 

とても可愛いお花が届きます♫

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)