おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます♫







今日の北海道クロちゃん地方、、


一桁気温😱


先日は30度💦


もう身体が付いていかなくて、、


朝からダラダラの私です🤣









我が家のクロちゃんですが、、


とにかくよく吠えます💦


それも身体の割に太い声〜😱😱😱







マンション生活の我が家🏠


クロちゃんとの外出で


一歩玄関ドアから出ると、、





ただ廊下に人が居たら


ワンワン、ワンワン〜😂


ご挨拶する人にはもちろん


ワンワン、ワンワン〜😂


エレベーターご一緒の方にも


エレベーターの中で


ワンワン、ワンワン〜😂



パパさん抱っこでも同じです💦




なので


数々の苦い経験を経て、、


クロちゃん同伴の外出は


コソコソ挙動不審の我が家でした😓







そんなクロちゃんでしたが、、


スリングに入ると


一切吠えないことを発見😱




ご近所さんにご挨拶していても


エレベーターご一緒の方にも、、



ただじっーと見ているだけで


お口は閉じたまま🤣



余裕顔のクロちゃんに変身です😯









ワワちゃんもスリング大好き音譜


よくスリングの中で寝てました〜🥰







ワンコさんのスリング好きラブ


知ってはいましたが


あまりのクロちゃんの変身ぶり、、


ビックリです😯




そして


スリングのおかげで、、


堂々と


マンション生活が


送れるようになった我が家です🤣🤣🤣





我が家の

必須アイテムとなったスリング👍




我が家では


 “ ✨✨魔法の袋✨✨ ”


そう、呼んでいます🤗👍








初代ヨーキーのチビちゃんラブ


娘さんと散歩、、そんな絵です音譜














今日も、、笑顔で音譜クローバー音譜





    ☆ お知らせです ☆

 
  minne(ミンネ)に出品しています♪
  ワンニャンの似顔絵もあります♫
 
   こちら→ WAWA'S GALLERY
 
 
      是非ご覧下さい~♪




うちの子ワワちゃんラブラブ













ポチッと応援お願いいたします♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村







手だけはほめられる私です〜♫

 

お気に入りのハンドクリームウインク

もう10年以上、これ一筋です♫




 

とても可愛いお花が届きます♫

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)