おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます♫








薄曇りの空ですが、、


とても爽やかな朝を迎えた


北海道クロちゃん地方です音譜








クロちゃんピンクハート




ママのベットで一緒寝のクロちゃん🤗


今朝は4時前から起き出し、、


ウロウロ、ウロウロ〜😂



オシッコでも無し💦


空腹のようでも無し💦



寝ぼけたのか


ママと寝ているのが


うっとおしく感じたのか😂



結局


リビングのカドラーで眠り始め、、


ママは一人で


“夜明けのコーヒー”☕





久しぶりの超早起き、、


ワワちゃんを介護していた頃


思い出しました💧



会いたいなぁ、、、、、、、💧












細い部分


とても拘って描いてしまう私😅


なので


肩こりや目の疲れも多く💦


最近は以前に増して感じる日々😅



色々なことで


年齢を感じてしまう今日このごろです🥲









今日も、、笑顔で音譜クローバー音譜





    ☆ お知らせです ☆

 
  minne(ミンネ)に出品しています♪
  ワンニャンの似顔絵もあります♫
 
   こちら→ WAWA'S GALLERY
 
 
      是非ご覧下さい~♪




うちの子ワワちゃんラブラブ












ポチッと応援お願いいたします♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村







手だけはほめられる私です〜♫

 

お気に入りのハンドクリームウインク

もう10年以上、これ一筋です♫




 

とても可愛いお花が届きます♫

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)