おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます♫






今朝の北海道クロちゃん地方、、


どんより曇り空くもり


雨☔


降らないと良いのですが、、











クロちゃんピンクハート




最近とても早起き🤗


6時前から起こされることも、、



オシッコかと思い


必ず起きるのですが、、


お腹が空いているだけのときも😂


クロちゃん、、


日々、気まま生活です🤣













可愛いうさぎさんを描かせて頂きました♫




口元、お鼻、、

ワンコとも違いが多いので

確認しながらしっかりと👍

細かなフワフワ感も大切に描きました🤗



(M様、ありがとうございました♫)







この絵、、


猫ちゃんバージョンのご希望があり


挑戦中です♫












今日も、、笑顔で音譜クローバー音譜






    ☆ お知らせです ☆

 
  minne(ミンネ)に出品しています♪
  ワンニャンの似顔絵もあります♫
 
   こちら→ WAWA'S GALLERY
 
 
      是非ご覧下さい~♪




うちの子ワワちゃんラブラブ











ポチッと応援お願いいたします♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村







手だけはほめられる私です〜♫

 

お気に入りのハンドクリームウインク

もう10年以上、これ一筋です♫




 

とても可愛いお花が届きます♫

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)