おはようございます😀



酷暑の続くワワクロ地方です🔥





昨夜は激しい雷鳴⚡⚡⚡



我が家のクロちゃん


雷パニックを起こすので、、


慌てて


クロちゃんの安心エリア


寝室のベットへ移動ショボーン


カーテンを閉め


雷鳴が聞こえないように


クロちゃんのお耳をモミモミしていたら、、


私、眠ってしまいました〜😂




クロちゃんブルーハート


ママ、まだ雷鳴ってるよ〜笑い泣き





目が覚めると、、2時間経過💦


クロちゃんを見ると


何事もなかったように眠っていました👍



良かったです〜笑い泣き






お空のワワちゃんピンクハート



もうすぐお盆だね、、


美味しいもの沢山用意して


待ってるからね〜音譜音譜音譜







    ☆ お知らせです ☆
 
  minne(ミンネ)に出品しています♪
 
ワンニャンの似顔絵オーダーも♪
 
   こちら→ WAWA'S GALLERY
 
      是非ご覧下さい~♪
 
 (*^▽^)/☆♪(*^▽^)/☆♪(*^▽^)/☆♪
 

お写真を元に描かせて頂いています♫




 

ポチッと応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村