おはようございます🤗




昨日のワワクロ地方、、



“ワワクロ地方さん38.4度だって〜”


ブロ友さんからの連絡で


初めて知った高温暑さ🔥🔥🔥


もうビックリでした〜😳




このままずっと


鰻登り〜なんてことないですよね?


未知の暑さに戸惑う、、


ワワクロ一家です😂




 

今日も懐かしい写真〜音譜クローバー音譜


初代保護ワンのチーちゃんとワワちゃんラブ



チーちゃん、キツイお顔ですが、、


本当は座ったまま、寝落ち寸前中でした笑い泣き




クロちゃんブルーハート


今日も定位置ですブルーハート





たま〜に

ワンコの懐かしい写真を見ながら、、

楽しかった事を沢山思い出してラブ

ワンコとの生活があったからこその

幸せな毎日音譜クローバー音譜

ワンコ達に改めて

“ありがとうハート”ですラブ






大好きなトールペイント音譜クローバー音譜


好きな時間が持てる、、

これも私の幸せ音譜クローバー音譜

そしてこれも、、

家族に“ありがとう”ですニコニコ




     ☆ お知らせ ☆

 
  minne(ミンネ)に出品しています♪
 
ワンニャンの似顔絵オーダーもあります♪
 
   こちら→ WAWA'S GALLERY

 
      是非ご覧下さい~♪
 
 (*^▽^)/☆♪(*^▽^)/☆♪(*^▽^)/☆♪
 

お写真を元に描かせて頂いています♫



 

ポチッと応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村