おはようございます😊



お空のワワちゃん、、

今日は2度目の月命日です汗



ワワちゃんへラブラブ


お空での生活はどうですか?

慣れましたか?

お兄ちゃん達と楽しく遊んでますか?


ママはなかなか

ワワちゃんの

居ない生活に慣れません汗

抱っこした時の

小さなワワちゃんの温もり

ママを呼ぶワンギャンの声、、

時折思い出しては

寂しさに駆られ、、

そして、涙も沢山出ます汗汗



でもね、そんな時、、

心の中のワワちゃんを

しっかり抱きしめると、、

ママの心は 

少しだけ落ち着くようになりました。

時間の流れが

ママを助けてくれているようです。


だから大丈夫キラキラ


心配しないで、、

お兄ちゃん達と

楽しくお空で過ごしてねラブラブ










クロちゃんブルーハート

パパさんの横で爆睡中ラブ


穏やかな寝顔で

見ているこちらも穏やかな気持ちに、、

ずっーと

この穏やかさが続きますように音譜




大荒れの日本あせる

気持ちのもちようは大切ですねウインク

なので、、

気持ちは、、春気分で音譜クローバー音譜


          
(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪
 
    ☆ お知らせです ☆
 
  minne(ミンネ)に出品始めました♪
 
ワンニャンの似顔絵オーダーも始めました♪
 
   こちら→ WAWA'S GALLERY
 
 
       今までに
   ブログでご紹介してきた作品
      描きためた作品等
    ミンネで販売いたします音符
 
 
     登録したばかりで、、
   不慣れなことも多々ありますがあせる
 
      是非ご覧下さい~♪
 
(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪
 


 
 

ポチッと応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村