おはようございます😊


今日のワワクロ地方、、

マイナス10度あせる

寒さが苦手な私、、

暖かな部屋でのんびり出来ることに

感謝、、ですクローバー音譜クローバー



可愛い羽子板飾りラブラブ




友人のお気に入りの絵キラキラ

この可愛い絵、、

友人が旅行した際の

お土産屋さんの紙袋の絵だったとか~びっくり


私も一目で気に入って

羽子板にペイント~ウインク

私の大切な、、

お正月飾りの一つとなってます音譜




クロちゃんブルーハート

朝寝中を起こしてしまいましたあせる



ワワちゃんピンクハート
きっとお空は暖かだから良いね音譜


          
(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪
 
    ☆ お知らせです ☆
 
  minne(ミンネ)に出品始めました♪
 
ワンニャンの似顔絵オーダーも始めました♪
 
   こちら→ WAWA'S GALLERY
 
 
       今までに
   ブログでご紹介してきた作品
      描きためた作品等
    ミンネで販売いたします音符
 
 
     登録したばかりで、、
   不慣れなことも多々ありますがあせる
 
      是非ご覧下さい~♪
 
(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪
 


 
 

ポチッと応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村