おはようございますキラキラ


今日ももちろん暑い1日のようですねあせる



私の住む北海道は、短い夏に長い冬ですニコニコ



毎日暑いのですが、
みなさん口を揃えて言うことは、、、

暑いけどあっという間よね。。。
お盆過ぎたらもう秋よね。。。



確かに、、、

暑さを鬱陶しいとばかり思わず、
貴重な時間と思って、
過ごすことも有りですねウインク





お花の見本を描いたのですが、、、
やはり大好きなテディベアを追加ですニコニコ



バランスを考えて、パープルのベアさんです。
花飾りに羽まで付けてしまいましたニコニコ

私のトールペイント、何でもあり、、、です爆笑




今日も皆様、素敵な1日をお過ごし下さい音譜



手作りライフを楽しむならこちら🎵
  ↓ ↓ ↓




ポチッと応援お願いいたします🎵