先日、産前最後の美容室に行って来ましたニコニコ



これまではロングスタイルだったのですが、

洗ったり乾かしたりが正直億劫…ショボーン


産後は少しでもラクをしたいので、

バッサリカットしよう!!!

と、ずっと決めていました。



でもね、過去の経験上、

私の髪質だとショートカットは寝癖がすごいガーン

おまけに髪が浮き上がってまとまらないガーン



なので、結べる程度の長さで軽めに。

切りっぱなしボブ?

な感じにしてもらいました!



そしてそして。。。



ここ十数年、前髪なしを貫いていたわたくし。

最近は変化が欲しくて、前髪つくろうかなぁ真顔

って悩んでは辞め、悩んでは辞めを

繰り返していたんです。



が、、、

今回ついに!!

前髪つくっちゃいましたーーー拍手

↑どうでもいい!!笑



いや〜、新鮮。

見慣れるまで違和感しかなくて、

前髪気になっちゃって気になっちゃって

女子中高生か!ってくらい

鏡を確認しては無駄に触ってしまうww



仕事から帰って来た夫にも

『え?なんか知らない人いるー!』

って言われました爆笑



でも、『いいじゃんウインク

って言ってくれたので良しとします!



私も気に入ってるので

イメチェン成功ってことにします照れ




入院準備もほぼほぼ完了したので

あとは陣痛が来るのを待つのみかなにっこり



とは言え、初産婦は子宮口が硬い?ので

子宮口を開かせるためにも積極的に

動いた方がいいらしい。

(もちろん妊婦さんの状況による)


なので、今もお仕事は継続。


職場にいた方が夫もいるので

何かあったときに安心というのもありますにっこり





美容室行ったり、お友達と会ったり

夫と外食したり、車を綺麗にしたり



出産前にやっておきたかった事が

一つ一つ終わっていくと嬉しいですね。



明日は11回目の妊婦健診に行ってきますパー