こんにちは。



少し前、3回目の妊婦健診へ行ってきました!


この日は16週5日。

夫も一緒に受診。



もしかしたら性別わかるかな〜?

でも、夫にはサプライズで報告したいから

私だけ先に知りたいんだよな〜ニヤリ

ジェンダーリビールケーキとか憧れる♡


なんて思っていたのですが。。。



先生『見たいものありますかー?』

→性別知りたいでしょーグラサン



最初は、『あ、全体的に〜照れ


なんて濁していたのですが


先生が2回も聞いてくるもんだから


『せ、性別分かりますかね?』


聞いちゃいました。


先生『ですよね!!』


その言葉を待ってましたキラキラ


とばかりに、お股をクローズアップおいで笑



すると、、、お股の間には

立派なゾウさんがいらっしゃいましたピンクハート



実は、その前にいろいろエコーしてる時に

しっかり見えちゃってたので、

夫も私も気付いていたのですがニヤニヤニヤニヤアセアセ



少し頭でっかちですが、

大きさも週数相当に成長してくれていました。



4Dエコーでは、お口をもぐもぐしたり

手足をもぞもぞ動かしてる姿を

見せてくれました花





そして、健診のあとはNIPTの結果を聞きました。


部屋に呼ばれて、先生が結果を話すまでの

数十秒。。。


緊張しすぎて吐きそうでしたゲロー


ドキドキドキドキドキドキピリピリ





先生『陰性ですよニコニコ



良かったぁぁぁぁぁえーんえーんえーん



順調に育ってはいましたが、

やはりこの結果が気がかりでならなかったので

本当に本当に安心しました!!



看護師さんにも『良かったですねウインク


って言われて、泣きそうになりました赤ちゃん泣き



あと約5ヶ月。

ただただ順調に成長して

無事に産まれてくれることを祈るのみですお願い




次の健診は4週間後パー