こんばんは!



BT20

◦乳首痛

◦空腹時と食後に特に気持ち悪い

◦寒気



BT21

◦乳首痛

◦空腹時と食後に特に気持ち悪い

◦寒気

◦疲れやすい




ここ最近は寒気を感じます。


最初の頃は、寝ようと思って布団に包まるのですが、ゾクゾクして寝れない不安

という現象が2〜3日ありました。


次第に日中も背中がゾクゾクして、いつも身体が冷えてる感じ。



身体を冷やすなんて絶対良くないですよね赤ちゃん泣き



腹巻きしたりホッカイロ貼ったり、たくさん重ね着したりしているのですが、もともと冷え性なのも原因かなぁ。。。



暖かい日が続いたあとに、また真冬に逆戻りして気温差に身体がついていけてないのかな?



心拍確認もできていない状況ですが、成長に影響がないか心配になります




とりあえず今日も暖かくして寝ます



おやすみなさいふとん1