こんにちは!




BT10

◦朝少し気持ち悪い

◦やたらお腹がすく

◦乳首痛が強くなる



BT11

◦空腹時の気持ち悪さ

◦下腹部痛

◦乳首痛

◦ガスが溜まる

◦乳白色のトロっとしたおりもの




ここ数日で明らかに乳首痛が強くなりましたびっくり

気持ち悪さも強くなってきたような。。。



これは順調な証か??!!




前回流産した時には妊娠初期症状で

乳首痛はなかったんですよね。

押すとわかるくらいの胸の痛みはあったけど…



前回はホルモン補充周期で

いろいろ薬も使ってたし、

今回とは状況が違うから比較にならないかな?





あぁ…

胎嚢確認の日までが長いこと長いこと。。



毎日、

症状が和らいだりしないか。

出血しないか。

と、ビクビクしながら過ごしております滝汗




気にしない事を心がけてはいるのですが

結局、無!理!笑い泣きw




気持ち悪いという症状も

気にし過ぎによるストレスが

原因だったりしてー笑い泣き