こんにちは!



BT7

◦前日の夜からの気持ち悪さ継続中

◦鼠径部うっすら痛むかな?

◦おりものなし



結局、妊娠初期症状として知られる

◾︎水っぽいおりもの

◾︎胸の張り

◾︎足の付け根のピキーン痛

◾︎着床出血

◾︎だるさ、頭痛

etc...

この時点では全くありませんでした笑い泣き


まだBT7だしねおいで







そう、そして今日は転院後初の

『判定日』!!!



どんぶらこっこどんぶらこ〜

と電車に揺られながら心の準備をしてぼけーもやもや

予約時間にクリニックに到着。



着いたらまずは採血です予防接種


それにしてもこのクリニックの看護師さんの

採血技術には毎回感心しますにっこり

採血泣かせの私の血管でも1発で仕留めてくれる!

少なくとも今まであたった看護師さんは全員!

しかも全然痛くないのがありがたいお願い




そして採血も終わり長い長い待ち時間。

インスタ見たり、ゲームしたりと

気を紛らわせていたのですが、、、

だめです。。。


心臓が胸を突き破って出てきちゃうんじゃ

ないかって程、緊張していましたアセアセドキドキ




「ポーン気づき」呼び出し音が鳴り

画面に私の診察番号が表示。


診察室へはたった数歩。緊張で吐きそうゲロー



『失礼しまーす』と扉を開けると

女の先生と机の上には白い紙。



先生が説明するより先に

速攻で紙の数値を凝視凝視凝視凝視!!!



E2    293

P4    35.6 H

hCG  105.0



先生『数値でてますねー。年齢と移植した胚盤胞の状態ですと、データでは大体9割弱の方が出産まで至りますよ。黄体ホルモンしっかり上がってるのでお薬は今日の分で終了です。』


との事。。。





陽性でしたニコニコ



びっくりです。



今まで8回移植(しかも複数個)しても

hcgの数値がまともに出たのは1回だけ。

流産しましたが…



それが転院して初の移植で陽性なんて!


それだけで

嬉しくて嬉しくて泣けてきます泣くうさぎ飛び出すハート



夫にはLINEで『結果でた』とだけ連絡。


しばらくして電話がかかってきました。

結果を伝えると、ちょっと泣き声で

『良かったぁ』って言ってました笑




しかし!繋留流産の過去もあるので

まだまだまだまだ安心はできません!!!




でも今日は素直に喜ぼうと思いますおねがい





次は10日後、胎嚢確認。