こんばんは!



今日は移植前日です。



が!!!



そんな日に都心が警報級大雪なんて笑い泣き



とりあえず明日電車が動かなかったら

洒落にならないので、前泊する事にしました。



都内って素泊まりでもバカ高い。。。

びっくりなんですけど滝汗!!



仕方ない。。。チーン

なるべく節約したいので、

初めてカプセルホテルを予約してみました。



到着してみると

古めではあるが館内は清潔で

カプセルはスーペリアプランで広め!


お風呂も大浴場で

ゆっくり温まる事ができました♪


女性専用カプセルホテルということもあり

安心感もあります。



旅行じゃないし、寝るだけだから問題なし!

むしろ想像していたカプセルホテルの

イメージが変わりましたウインク






さて、問題は明日の朝です。



雪はどれほど積もっているのでしょうか?



クリニックまでは十数分歩くので

積雪が心配です。



どうかどうか!

あまり積もりませんようにお願い!!





では、みなさん大雪に

気をつけて過ごしてくださいね。




おやすみなさーい大あくび