本日、無事に凍結胚移植してきましたニコニコ




朝の星座占いで今日の運勢1位!!

ラッキーパーソンはご馳走してくれる人!

夜は夫にご飯を奢ってもらう約束をしていた♪

移植日に占いも絶好調ですウインク


占いを信じている訳ではありませんが、

やはり特別な日なだけに嬉しいものですねピンクハート





今日は連休明けなのもあり、クリニックはとても混雑していました。




肝心な移植ですが。。。



融解時間5時間

グレード1胚盤胞✖️2

桑実胚✖️1

黄体ホルモン値 18超



移植後に培養師さんから

『ここまでの経過は順調ですよ〜ニコニコ

と言っていただけたので、あとは着床してくれることを信じて待つのみキラキラキラキラ



着床は2〜3日後らしいのでのんびり構えます。

お腹の中でしっかり成長してね〜ラブ



今回やった移植ジンクス

①当日移植前にホットミルクを飲む

②当日移植前にパイナップルを食べる

③当日移植後にインドカレーを食べる

③は私が前回妊娠した時、移植日にインドカレーを食べたので。Myジンクスです笑




判定日は10月21日!



フライングはするかどうか決めていません。



が!!

前回は我慢できずにやってしまったので

今回もフライング欲に耐えれる自信がありませんデレデレ笑い




とりあえず、心穏やかに過ごしますコアラ