今まで見たことのない体重になってしまったびっくり

 

今までと同じように暮らしていては

 

きっと、どんどんどんどん限りなく太っていくのだ。

 

甘いものが大好きだから

 

甘いものを控えるのは非常に辛い。

 

私は、お菓子を買ってしまうと

 

その日のうちに全部食べてしまうので

 

その日食べる分の量のお菓子を

 

夕飯の買い物と一緒に買っていたのだけれど

 

今日はなんとか我慢しました。

 

そして、今日は歩きに行きました。グッ音譜音譜

 

明日から毎日体重計に乗らなくっちゃ筋肉

 

 

あ!お菓子を我慢して、

 

帰ってきてすぐサラダを作って食べて

 

飢えをしのげばいいかな。

 

とにかく、今のままの生活習慣ではだめだ!!

 

とにかく、まず一キロやせるぞ!!