「1111」というゾロ目を最近何度も見ていた。

 

ネットで調べると、

 

「望みが叶う、悪いことも叶ってしまうから、悪いことは考えてはいけない。」

 

と、書かれていた。

 

本当に不思議で、ゾロ目を見た時は、

 

「おお!」と思うのだけれど、

 

すぐ忘れてしまい、意識していないのだけれど

 

また「1111」を見るのだ。

 

そして、今日、正しくさっき、「2222」という数字を初めてみた。(覚えてないだけで、昔見ているかもしれないけれど。)

 

ネットで調べると、

 

「信じることを絶対にやめないで 今取り組んでいることや努力はずっと続けるべきです。必ず成功する」

 

と書かれていた。

 

「1111」の次が、「5555」ではなく、「2222」というのが不思議だ。

 

そして、もう一回、「2222」の意味を調べようとスマホを開いたら

 

今度は「2233」とでて、

 

もしかしたら意味があるかもとネットで調べたら

 

「ポジティブな思考に焦点をあてなさい」

 

と書いてあった。

 

悪いことではなく、いいことだから、

 

素直に信じて、

 

ポジティブに考える努力をしようと思う。

 

 

本当に不思議だ。